ステラマッカートニーのメッシュ素材のワンピースを着こなす

最近、海外の公式イベントなどでもセレブたちがよく着ている素材、それがシアーな素材、そしてメッシュ素材です。

この透け感のある素材というのはここ最近のトレンドとなっていますが、積極的にファッションに取り入れたいですよね。

その中でも、ステラマッカートニーのカラフルなメッシュワンピースの着こなし方を紹介しましょう。

1枚で着るのももちろんOKです。ただし、ボトム部分はメッシュですから透けてしまいますので、中にはレオタードタイプになっているシャツを合わせましょう。

もしくは、黒や白などの落ち着いた単色のキャミソールワンピースを下に着ると透けなくなります。

カラフルなので、シューズはペタンコサンダルにして、だらしなくなり過ぎないようにストラップなどが付いているとポイントが高いです。

そして、このワンピースはミニなので、タンクトップのように使いこなすことも可能です。

インナーにモノトーンのチュープトップを着て、上からワンピースを着ます。

ボトムには濃いめのカラーのデニムや黒や白のスキーに―パンツで裾をちょっと折り曲げてワンピースの裾をインしても良いでしょう。

もしくはゆったりめのカラーショートパンツをあわせて更に色をつけたすというコーデもおすすめです。

この際にもやはりシューズはペタンコサンダルやプラットフォームタイムのフラットなシューズにしましょう。

ステラ・マッカートニーのバッグはコンパクトで落ち着いたカラーのクラッチバッグが合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です