ステラマッカートニーのスウェットシャツのファッションコーデ

海外のセレブの間でもよく着られているステラマッカートニーのスウェットシャツは、そのインパクトのある柄が何とも言えませんし、個性豊かでファッションのアクセントともなるので、1枚持っていると便利です。

そんなステラマッカートニーのスウェットシャツの着こなし方をご紹介しましょう。

1番簡単な方法は、スウェットシャツ1枚着て、ボトムはスリムパンツをはくことです。

定番のデニムもそうですし、黒や白のスキニーを合わせてプラットフォームタイプのレースアップシューズを合わせると、ステラマッカートニーらしいファッションに仕上がりますが、もちろん、靴は普通のスニーカーでも良いですし、サンダルでも良いでしょう。

ポイントはペタンコソールのシューズを選ぶということです。

また、パンツはカラーパンツを選ぶと上級者テクとなりますが、スウェットシャツと同じベースカラーのシューズを選べばごちゃごちゃしませんよ。

もう1つの方法はスカートをはくというコーデです。

こちらも定番のブルーや白のデニムスカートは、フロントボタンのついたものにして、ちょっとレトロな雰囲気を演出します。形はタイトの物からひざ上のAラインタイプでも良いでしょう。この場合のシューズはペタンコサンダルやスリッポンがベストです。

大人っぽくしたいという方は、サイドにスリットの入ったミモレ丈ペンシルスカートは黒を選びます。足元はヌーディーカラーのビーチサンダルやストラップサンダルにすると、大人っぽさが残ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です