リモワの魅力について

皆さん「リモワ」を知っていますか?

リモワとは、1898年にドイツのケルンで誕生したスーツケースメーカーです。

美しさや利便性、軽量性、耐久性が高いということで、世界中のセレブたちに愛用されています。

軽量性に関しては、スーツケース、アタッシュケースにおいて世界一です。

sim

具体的な種類はいくつかあり、それぞれの魅力を語っていきます。

まず、サルサについてです。

この特徴はダイヤルロックを採用しており、壊れにくい投げ込み式ディバイダー、クロスベルトでとめられています。

キャスターは消音タイプで空港などの公共の場に適しています。

次にクラシックフライトについてです。

これは非常に上品な外観になっています。

持ち手はダークブラウンレザー風で、バッゲージスペースに飛行機模様のプリント柄が描かれているこだわりが詰まった一品です。

次にトパースについてです。

これは日本で一番人気な作品です。

特徴はシンプルかつ上品で頑丈なところです。

頑丈さの秘訣は角が丸いことです。

熱帯旅行目的に作られ、極端な温度変化や高い湿度にも対応している優れものです。

次にボレロです。

これは異常なまでの軽さと弾力性が特徴です。

素材はポリカーボネイト製です。

また、多目的収納ポケットがついており、出張に適しています。

他にも、サンバやシルバーインテグラル、シルバーセーフなど素晴らしい商品がたくさんがあります。

もしご興味があれば購入してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です